捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】悲しみの汁椀

先日(と言っても随分前だが)とてもショックな事が起きた。

 

我が家には、以前ブログでも紹介したことがあるお気に入りの汁椀がある。

nekonokoneko.hatenablog.com

 

悩みに悩み、こだわって選んだお気に入りの汁椀だ。

 

その汁椀を、手を滑らせて落としてしまい…

 

f:id:nekonokoneko:20160112120503j:image

 

 

お気づきだろうか…

 


f:id:nekonokoneko:20160112120504j:image

 

ガツッと割ってしまったのだ。

 

これにはものすごく落ち込んだ。

 

実は割ってからかれこれ1ヶ月以上経っているのだが、どうしても諦めきれず、欠けた部分をやすりで整えて小物入れに出来ないだろうか、などと思案していた。

 

しかし、もう未練がましい事はやめにする。

 

昨夜、やっと処分することが出来た。

 

同じ汁椀を購入しようと思ったが、同じ素材のモノが無かったので、同じ形の素材違いのものを新たに買い足した。

 

今回受けたショックはかなり大きく、しばらく引きずってしまった。

 

もうこんなことが無い様に、扱いには十分気をつけようと思う。

 

 

サイズ違い↓
広告を非表示にする
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。