捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】ありがとうございました

2016年も本日で終了です。 みなさま、どのような1年になりましたでしょうか。 私は良い事も悪い事も、色々な経験をした一年となりました。 最近はブログを読むことも書くこともままならなくなってしまいましたが、そこそこに元気に生きております。 このブロ…

【捨てたもの】伸ばしかけの…

鬱陶しい。 非常に鬱陶しい。 伸ばしかけの髪ほど鬱陶しいものはない。 中途半端伸びた髪は、結ぶにもおろすにも中途半端でとても困る。 かくいう私も髪が伸びてきてとても鬱陶しく感じていた。 ここしばらくはボブヘアにしていたのだが、この髪型にもだいぶ…

【作ったもの】シーグラスでクリスマス

私は海のある街に住んでいる。 今、仕事をせずにいるので、時間を持て余すことが多い。 その為、たまに海へ出掛けてはビーチコーミングをしている。 先日拾ったシーグラスでクリスマスのあれを作ってみた。 ビーチコーミングでgetしたシーグラスたち。 用意…

【作ったもの】愛用品のゆたぽんカバー

寒い。毎日寒い。 私は冷え性である。足の先がキンキンに冷たくなってしまう時期がやってきた。 この時期の愛用品といえばこちらである、 そう、レンジでゆたぽんだ。 お湯を使う湯たんぽより、レンジでチンして手軽に使えるゆたぽんを長い事愛用している。 …

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。