捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【部屋の事】お部屋公開

暑過ぎる(本日2度目)

 

 

先日こんな記事を上げた。

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

その際、『部屋を見てみたい』と言うコメントを頂いた。

 

 

ふむふむ、部屋の中か。

 

 

なるほど写真を撮ってみよう。

 

 

パシャッ、パシャッ。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150720113159j:image

 

f:id:nekonokoneko:20150720113206j:image
 
 
…なんだろう。
 
 
 
普段見慣れたはずの部屋なのに、異様に生活臭が漂っていてイケていない感じ。
 
 
 
寝具に関してはあまりにも…な感じだったのでモザイクをかけさせて頂いた。
 
 
 
我が部屋は6畳のたいして広くない部屋である。
 
 
その部屋の中に
 
・寝具
・AVボード
・ソファ
・収納棚
・テーブル
 
が存在しているため、余計に狭く感じるのである。
 
 
 
そして小物が多くとてもごちゃついて見える。
 
 
 
写真を通して改めて見るとよく分る。
 
 
 
恐るべし、写真。
 
 
 
恐るべし、客観視。
 
 
 
現在ソファを手放そうと計画中である。
 
 
 
手放せた暁には、ブログにて報告したいと思っている。
 
 
 
しかし本当に、こうして写真を見ると残念感がぬぐえない。
 
 
 
今後も捨てるものは捨て、部屋を綺麗に快適に、住み心地のいい部屋に出来るよう精進しようと思う。
 
 
 
誠にお粗末さまであった。
 
 
 
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。