捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】聞きたい事

こんばんわ、ねこのこです。

 

 

今回の記事は捨てたり売ったり買ったりしたもののお話ではありません。

 

 

ご了承ください。

 

 

えー、このブログを初めておよそ3週間が経ちます。

 

 

初めは『ブログを書かなければ』という気持ちが働けば、自分の部屋や持ち物と向き合う時間をしっかり持つことが出来るかな、と簡単な考えで始めたこのブログ。

 

 

とにかく淡々と捨てたもの、売ったもの、買ったもの、お気に入りのもの等を、写真と共にUPするだけの形式で始めました。

 

 

自分の記録になればいいと思っていた事と、簡潔な文章を書くのが苦手だったのでその練習も兼ねてこの形式をとりました。

 

 

週末以外はほぼ毎日記事をUP出来るよう心掛けて気が付けば3週間。

 

 

いつの間にか何名かの方に読者になっていただけました。

 

 

とても有り難い限りです。

 

 

まさかこの淡々としたブログに読者さまが付くなんて思いもしませんでした。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

さて、読者さまがいるとなると、気になる事が出てきました。

 

 

それは、あの、お読みくださっている皆様。

 

 

一体どんな情報をこのブログにお求めなのでしょうか…?

 

 

今後も淡々としたスタイルは継続するつもりではありますが、

 

 

例えば『部屋の様子が見たい』『収納が見たい』『持ち物リストが見たい』『ファッションがみたい』etc、気になる事があるかと思います。

 

 

私が今後ブログを書くにあたり、何か皆様が求めている情報が知れたらなと思いこの記事を書かせていただきました。

 

 

もし『こんな情報がみたいな~』というご要望がございましたら、ぜひコメントいただければと思います。

 

 

それでは、いつも見てくださり本当にありがとうございます。

 

 

今後とも『捨てるものは捨てる』をよろしくお願いします。

 

 

ねこのこ

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。