捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】12月5日大阪行きます

こんにちは、ねこのこです。

 

ここ数日なんだか気忙しく、30日スクワットチャレンジもサボり気味になってしまっています。

 

昨日はブログも書けずじまい。

 

毎年師走が近づくと、何故かスケジュールが埋まっていき、やらなきゃいけないことが山積みになってしまいます。

 

「師走」だなんて、良く言ったものですね。

 

****

 

さて、本題です。

 

12月4日に、社内行事で大阪へ行きます。

 

そして翌12月5日、夕方の新幹線で帰宅するまでの間、大阪近郊をフラフラしたいと思っています。

 

そこで。

 

もし大阪近郊のおすすめスポットをご存知でしたら教えて欲しいのです。

 

ちなみに宿泊場所が近いのでここには行ってみる予定。

 

www.expocity-mf.com

 

大阪って楽しそうな所がたくさんあるイメージだけど、いざ行くとなるとどこに行けばいいのか迷いますね。

 

おすすめスポットだけでなく、おすすめのご飯屋さんなども教えてもらえると嬉しいなぁ、なんて。

 

****

 

ものすごく他人任せな内容になってしまいましたが。

 

一人で知らない土地をフラフラするなんて、今までの自分では考えられなかったのに、単独放浪旅に興味を持っている昨今。

 

これがきっかけになるといいな。

 

とりあえず、大阪到着したら東京ウォーカー的なやつ購入しよっかな。

 

なんかわくわくしてきた。

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ねこのこでした。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。