捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【お知らせ】引っ越しに伴いまして

こんにちは、ねこのこです。

 

ついに引っ越しまで今日を含めてあと4日になりました。

(あれ、まだ4日もあったのか。)

荷造りをしていると、まだまだこんなに荷物があったのか…と驚かずにはいられません。

それでももう捨てられるものがほとんどないので、これで良し、としています。

もしかしたら新居に移った途端に、手放したくなるものもあるかもしれませんものね。

 

さて、自宅を引っ越しするのに伴いまして、皆さまにご報告がございます。

 

このブログは、自分の家をスッキリと快適に暮らす為の記録として始めたブログでした。

しかし新居に移動した後は二人での生活になり、相手との兼ね合いを考えながら部屋を作らなければならなくなります。

その上、自分の持ち物はもう手放せるものが無くなってきています。

となると、今まで続けてきたこのブログの趣旨に合うような記事が書きづらくなってしまうと感じたのです。

 

その為、「捨てるものはだいたい捨てた」のブログも新しいブログにお引越しすることにしました。

 

新しいブログでは、生活を快適にするための自分なりの工夫の他に、日常の事や同居人との暮らしの様子も綴って行けたらと思っています。

 

新しいブログはこちらになります。

 

新ブログでも、変わらず皆さまと交流出来たら嬉しいなと思っております。

少しずつ新ブログも整えて行きますので、これからもよろしくお願いします。

 

しばらくしたらこのブログをサブブログに、メインブログを「私なりの暮らし」に変更しますのでご了承くださいませ。

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ねこのこでした。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。