捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】注目ブログ

こんにちわ、ねこのこです。

 

 

昨日、またもやアクセス数がドカンと増えておりまして、何事かと思いアクセス元を確認したら注目ブログと言うのに載っていたようです。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20150831170224p:plain

 

 

私のブログは平均アクセス数もそんなに多いわけではないのですが、それでも注目ブログに選ばれる(?)事もあるのですね。

 

 

嬉しいような、恥ずかしいような思いでいっぱいです。

 

 

今後も人様に見られて恥ずかしくないようなブログを書けるよう気を付けていきたいと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ねこのこでした。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。