捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【部屋の事】収納棚・右下

この記事の続きである↓

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

前回よりだいぶ時間が空いてしまった。

 

 

私はどうも話があっちこっちに飛んでしまう癖があるようだ。

 

 

さて、気を取り直して行こう。

 

 

右下はこのような感じになっている。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20150721204234j:image

 

 

ここには普段使用頻度の低いものが入っている。

 

 

中身はこうだ。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150721204242j:image

 

 

左上から時計回りに

・救急箱

・裁縫箱

・マスク

・ゆたぽん

 
救急箱の中は必要最低限の常備薬と消毒液&絆創膏、テーピングと基礎体温計が入っている。
 
 
基礎体温計は最近使っていないのでお休み頂いている。
 
 
裁縫箱の中は、もう半分以上減らした後である。
 
 
もう少し小さい箱に移せそうだが、300円で買ったこの箱が気に入っているのでしばらく様子見である。
 
 
マスクは花粉の時期と乾燥の時期に必須となる。
 
 
ゆたぽんは冬場に足が雪女のごとく冷え切ってしまい眠れないのを防ぐために必要なものだ。
 
 
主張が強めの色が気になるところだが、大概布団の中で私に足蹴にされているのでとりあえずこのままでいる。
 
 
以上、収納棚・右下編であった。
 
 
また忘れたころに続きを記そうと思う。
広告を非表示にする
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。