捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【部屋の事】収納棚・左下

先日のこの記事の収納棚↓

 

 

 

この収納棚の中身を少し公開しようと思う。

 

 

とりあえず一番ものが少ない左下から。
 
 

f:id:nekonokoneko:20150712152358j:image
 
 
ここは本棚になっている。
 
 
以前は1~200冊ほどマンガや文庫本を持っていた。
 
 
しかし、そのほとんどを売ってしまったのである。
 
 
売ったところで困る事は何一つなかった。
 
 
読み返したければ、漫画ならインターネットカフェに行けば読むことが出来る。
 
 
小説なら古本屋に行けば見つけることが出来る。
 
 
それで十分なのだ。
 
 
今残ってるのは3-4冊程度。
 
 
これもそのうち手放す事になる気がする。
 
 
中ほどにある瓶類はブックエンド替わり。
 
 
手前のBOXの中身は写真のアルバムだ。
 
 
こちらはあと1冊くらい減らしたい所存。
 
 
地道にやっていこうと思う。
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。