捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】ドタバタの年末年始

こんにちは、ねこのこです。

 

早いもので、今年も残り10日となりました。

 

私は相変わらずバタバタとしており、心がなかなか休まりません。

 

例年に比べてこの年末が慌ただしい理由が実はあるのです。

 

慌ただしい理由。

 

それは、お引っ越し。

 

この度ねこのこ、お引越しすることになりました。

 

引っ越しは1月中旬予定。

 

この間の週末に物件をやっと決めることが出来たのですが、それまでは内見続きでバタバタとしておりました。

 

そしてこれからは引っ越し準備でバタバタする予定です。

 

でも、新しい家は川の目の前で眺めがよく、日当たりも良く、とてもいい場所です。

 

駅から少し離れてしまうのですが、それ以上に周りの環境の良さに惹かれました。

 

そしてそして!

 

新しいお家はペット可物件なのです。

 

引っ越しが落ち着いたら、新しい家族を迎える予定でいます。

 

それも楽しみにしている事の一つ。

 

この年末年始は慌ただしくて体がちゃんと付いてくるのか心配ではありますが、引っ越しに向けてさらに片付けや掃除を頑張ろうと思います。

 

慌ただしい間はしばらくブログが書けない&見れない日々が続いてしまって寂しくもあるのですが…

 

隙を見つけて皆さまのブログへお邪魔したり、引っ越しの様子などを書いていければいいなと思っています。

 

ちなみに、今回のお引越しで初めて2人暮らしをすることになりました。

 

それも楽しみの一つであり、不安の一つでもあるのですが、楽しい毎日を過ごせるように右往左往していく様子もお伝えできればなぁなどと思っています。

 

どったばたのねこのこですが、今後ともよろしくお願いします。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

ねこのこでした。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。