捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【売ったもの】スノボウェア

私はスノボ歴約20年ほどになる。

 

20年と言うとすごそうな響きを醸し出すが(自分でびっくりした)、毎年行ってないのでそんなに上手というわけでもない。

 

近年は寒さに心が折れ、深夜バスで行くほどの気力も無くなり、もう数年は行っていない。

 

ウェアがほぼ綺麗な状態で残っていたので、フリマアプリに出品してみた。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151214123759j:image

 swivel

 

夏ごろに出品したのでずっと売れずに残っていたのだが、シーズンが到来したのも有り先日やっと買い手が付いたのだ。

 

購入者の感じもとてもよく、気持ちよく取引をすることが出来た。

 

まだまだ長く着られるだろう状態なので、ぜひ購入者の方にはこのウェアを活躍させてあげて欲しい。

 

こうして自分が不要になったものが、他の誰かの元で使ってもらえるのはとても嬉しい事だ。

 

所持品が不要になったからと言ってすぐにゴミにせず、可能なものは率先してリユース・リサイクルをしようと思う。

 

 

広告を非表示にする
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。