捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【お気に入りのモノ】iPod nano

今週のお題』と言うものがついこの間まで、お気に入りの品だったか愛用品だったか忘れてしまったが、それがテーマだったので紹介しようと思っていたのに、気が付いたらお題が変わってしまっていた。

 

 

時の流れについていけていない。

 

 

少しタイミングを逃してしまったが、今日は愛用品をご紹介したいと思う。

 

 

****

 

 

私は音楽を聴くのが好きだ。

 

 

その上で、ミュージックプレーヤーは欠かせない一品である。

 

 

私が使用しているのはこれだ。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20151106120613j:image

 

 

iPod nano

 

 

調べてみたら、2009年発売の5世代のモノらしい。

 

 

どうやら6年近くは使用していることになる。

 

 

6年…

 

 

どうりで傷も目立つし、ボロボロなのが一目でわかる。

 

 

何度か買い替えを検討したこともあったのだが、まだこのnanoも使えるし、何より新しいものは真ん中のホイールが無くなってしまっているのが気に入らない。

 

 

これをチキチキするのが好きなのだ。

 

 

と言うわけで、気が付けば6年もの間愛用し続けているiPod nanoだが、まだまだ愛用し続ける事になりそうだ。

 

 

****

 

 

ちなみにこの子は家族から貰ったものだ。

 

 

色もお任せで選んでもらった。

 

 

電子機器を購入する時、自分では黒かシルバーしか選ばない為、とても新鮮なカラーだった。

 

 

イヤホンも似た様な色で揃えている。

 

 

今ではすっかりお気に入りなので、長く使えるよう大切に使用していこうと思う。

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。