捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】ワイヤーラック

 ワイヤーラックを捨てた。

 

 

 棚板にひっかけて使用するタイプのものだ。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151001122704j:plain

 

 

これは今まで台所に設置してあるスチールラックで使用していたものだ。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151001122723j:plain

 

 

我が家は狭いので洗面所がない。

 

 

台所のシンクの隣に洗濯機と冷蔵庫を置くスペースがある。

 

 

その洗濯機スペースにスチールラックを設置し、下段には炊飯器や電気ポットを、上段には洗剤類を置いている。

 

 

このワイヤーラックには、洗濯ネットを入れていた。

(写真を見るとカゴからはみ出ているのが分かる。雑な性格はこういう所に出る)

 

 

ラックを取り外した後は洗剤の横に置くことにした。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20151001122714j:plain

 

 

ほんの少しの違いだが、だいぶスッキリしたように感じる。

 

 

ちなみに上段左側に積みあがってるトレー類は本日ゴミに出した。

 

 

ゴミ袋に入れた後に写真を撮れば良かったと後悔したのは内緒にしておこうと思う。

(雑な性格がここにも…)

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。