捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】衣類3点

また洋服を捨てた。

 

 

・デニムシャツ

 



f:id:nekonokoneko:20150824075049j:image

 

シルエットが体系に合わず、これを着るとものすごくもっさりする。

 

 

状態はまだ綺麗なので(畳んでいたからしわしわだけど…)試しに古着屋さんへ持って行こうかと思う。

 

 

・ケミカルウォッシュデニム

 



f:id:nekonokoneko:20150824075038j:image

 

 

某プチプラショップにて購入。

 

 

物凄くストレッチが効いて履き心地が良かったのだが、中にあるタグで太ももがすれて痛い。

 

 

そして、なんとなくこれを履く気分に最近ならなかったので手放す。

 

 

・スノボ用ニット帽

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20150824075100j:image

 

 

昔はよくスノボに行っていたのだが、年々あの寒さに立ち向かう気力が湧かなくなってしまった。

 

 

当分やる気が置きなさそうなので手放す事に。

 

 

ウェアはフリマアプリに出品してみた。

 

 

売れることを祈る。

 

 

****

 

 

この週末は初めてサーフィンをしてきた。

 

 

生まれて初めてのサーフィン。

 

 

大人になるほど初体験は減っていく。

 

 

海が怖い私だったけど、サーフィンはものすごく楽しかった。

 

 

お土産に鼻の頭に真っ黒な日焼けと、耳の異音(おそらく海水が入ったせい)があったけど、またやりたいと本気で思えた。

 

 

今後はモノを買う事にお金を使うのではなく、経験にお金を使えたらいいなと思った週末だった。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。