捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】便座シート

トイレに座る時、便座がひやっとして嬉しいのは夏の間だけだ。

 

 

冬場はむしろ拷問である。

 

 

便座カバーがないとおちおち安心して便座に座る事さえ出来ない。

 

 

今の家に越してきてすぐに買ったこの便座シート↓

 

 


f:id:nekonokoneko:20150715000811j:image

 

 

柄の可愛さにひかれて購入したのだ。

(写真は未使用品)

 

 

便座に直接ペタッと貼るタイプである。

 

 

しかし、我が家の便座とフィットしてくれなかった。

 

 

若干はみ出した便座が肌に直接当たる度、心の中で

 

 

『ひえ~~~~』と叫んだものだ。

 

 

それが嫌でこれは使わなくなってしまった。

 

 

が、なぜかトイレに保存したままだったのである。

 

 

もう使わないのでこれは捨てることにする。

 

 

次の冬はもっと私のお尻を守ってくれるカバーを使おうと思う。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。