捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】レベル32になりました

こんにちは、ねこのこです。

 

お引越しの片付け記事の途中ですが、家のことでトラブルがあり記事の続きを書くことが出来ずにいました。

 

トラブル自体はもう落ち着いた(はず)ですので、またぼちぼちと続きを書いていきたいと思っています。

 

が、今回は引っ越しの続きでは無く雑談です。

 

************************

 

昨日、ねこのこのレベルが32になりました!
(訳:32歳になりました)

 

わー、ぱちぱちぱち。

 

誕生日当日はまったりと過ごす事が出来て、近年まれに見る穏やかなバースデーとなりました。

 

たくさんの方からお祝いの言葉をいただいたり、美味しいお食事を頂いたり、本当に本当に幸せなお誕生日でした。

 

最近の私と言えばけん玉に激ハマリをしておりまして、毎日毎日練習をして技をキメては某SNSに動画を投稿している日々でございます。

 

家の事も少しずつではあるけれど、快適になるように工夫を重ねて行っています。

とにかく心身ともに穏やかな毎日を過ごしていております。

 

本当はもっと頻繁に記事をかけたらいいなぁと思いつつ、元来の面倒くさがり屋が顔を出してます。
もう少し気楽に記事をかけるようにしたいなぁ。


何ともまとまりのない、本当に雑談でしかない記事ですが、今回はこのへんで。

 

これからもこんなねこのこを何卒宜しくお願いします。

 

ねこのこ

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。