捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】level31になりました&作ったものとか色々

先日我がレベル(年齢)が31になりました。

わーぱちぱちぱち。

 

今年はお家でゆっくりまったりアクセサリー作りなどをして過ごしておりました。

くつや服やスーツケースなど、嬉しいプレゼントなども頂いてほくほくでございます。

母の日にケーキを食べたので、私の誕生日は食べ物の中で一番大好きなスイカを食べました。

めっちゃ甘くて美味かった。

 

仕事を辞めて独立すると決めてから、色々悩んでいて前に進めずにいます。

何から手を付けたらいいのか、何をすべきなのか、あまりにも無計画に飛び出してしまった為、今自分で自分の首を絞めている状態です。

 

これからきちんと、自分で尻拭いをしながら、しっかりと前に進んでいかなければ。

焦る気持ちや不甲斐無い気持ちがたくさん渦巻いたりするlevel31ではありますが、自分を見失わずにやっていこうと思う次第でございます。

 

さて話は突然かわりますが、最近作ったアクセサリーを見てください。

 

私史上一番可愛いものたちが出来上がったのです。

 

【ピアスたち】

f:id:nekonokoneko:20170524201800j:image

 

f:id:nekonokoneko:20170524201821j:imagef:id:nekonokoneko:20170524201658j:image

 


f:id:nekonokoneko:20170524201743j:imagef:id:nekonokoneko:20170524201747j:image






f:id:nekonokoneko:20170524201726j:imagef:id:nekonokoneko:20170524201740j:image


f:id:nekonokoneko:20170524201718j:image



【ネックレス】

f:id:nekonokoneko:20170524202235j:plain

f:id:nekonokoneko:20170524201633j:image



どれもこれも、自分が海に足を運んで集めたシーグラスと貝殻を使ったアクセサリーです。

自己満足ですが、本当に可愛くできたと思っています。

 

これ、どこかで販売する予定。

 

全部これからの季節に似合うであろうアクセばかり。

売れるといいなぁ。

 

という事で、level31になったねこのこをこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

ねこのこ

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。