捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたいもの】顔のシミ

もう閉鎖してしまった以前書いていたブログに、顔のシミ対策の経過を綴っていた。

 

その後どうなっていたかと言うと、シミ消しクリームを新たに購入しなおそうと思ったきり買いそびれていて、実はずっと放置しっぱなしになっていた。

 

そして、購入しそびれていたそのクリームは欲しいものリストに入れておいた。

 

そしたら、何という事だろう。

先日(と言ってももう一か月程前になるが)、カードセラピーを受けた方から例のクリームをプレゼントしていただいたのだ。

 

f:id:nekonokoneko:20170511155407j:plain

 

という事で、シミ消しクリームを再開して1か月経過したので、その効果をご覧いただこう。

 

まずは、過去のシミの状態を画像にて確認していただきたい。(閉鎖ブログより引用)

 

※お顔が汚いのはごめんなさい

※写真によって左右が反転してます

 

スタート時(2016年3月)

f:id:nekonokoneko:20170511160755p:plain

 

1か月後

 

f:id:nekonokoneko:20170511160919p:plain

 

2か月後

 

f:id:nekonokoneko:20170511161012p:plain

 

 

f:id:nekonokoneko:20160508214911j:plain

 

3か月後

 

 

f:id:nekonokoneko:20170511161407p:plain

 

f:id:nekonokoneko:20170511161507p:plain

 

4か月後

お休み期間をはさんでいる間にシミ部分が赤く炎症。

その後様子を見るためお休みを続けて、結局今までずっとお休みのまま。

 

再開1か月後(2017年5月)

再開した時は3か月目の状態と同じだ。

 

f:id:nekonokoneko:20170511155413j:plain

 

再開1か月でこの効果、すご過ぎる。

(もちろん明るさなどの影響もあるが)

 

f:id:nekonokoneko:20170511155621j:plain

 

良く見ないと分からないくらいに薄くなっているのが分かるだろうか?

 

これはとても大満足な経過である。

 

まだうっすらと残っているので、引き続きクリームは塗り続けていきたい所存。

 

今年の夏、紫外線で元に戻らないように厳重注意していきたいと思う。

 

本当にこのクリーム、おすすめである。

 

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。