捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【募集】ボディケア&メンタルケアのモニター

【2017/5/6追記】

 

前回のセルフセラピーカードのモニター募集にはたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました。

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

今回はボディケア&メンタルケアのモニターを募集したいと思います。

何故今回モニターを募集するかと言うと、仕事を辞めてセラピストとして独立すると決めたからです。

しかしセラピストとしてのブランクがあり、また、今までやって来た事とは少し違う事をしたいと思っている為、まずはモニターの方に受けていただきご感想などを頂きたいと思っています。

 

今回は無料のモニターではありません。

有料のモニターとなります。

そして、受けた後にご感想を頂きたいと思っております。

その点ご了承の上、ご応募いただければと思っています。

 

以下、モニターを募集する項目を挙げていきます。

 

①ボディケア

要するに、整体です。

お洋服の上から筋肉をほぐしていくコースとなります。

体のコリをほぐして、リラックスしませんか?

f:id:nekonokoneko:20170504212627j:plain

 

・60分¥6000→モニター価格¥4800

全身をまんべんなくほぐしていくコースとなります。

 

・90分¥9000→モニター価格¥7000

全身をまんべんなくほぐし、お疲れの部位を重点的にほぐすコースとなります。

 

オプション

・ハンドオイル

f:id:nekonokoneko:20170504212438j:plain

20分¥2000→モニター価格¥1500

オイルを使って肘から先をほぐしていくコースとなります。

(写真は座って行っていますが、オプションでボディケアに追加する場合寝ている状態で行います)

 

②ボディケア(ボディリーディング&ヒーリング付)

整体にプラスして、ボディリーディングを行っていきます。

 

ボディリーディングとは…?

体の声を聞く事です。

(胡散臭いと思った?スピリチュアル嫌い?

分かります。私もそう思います。どうぞ、そういう方は読み飛ばしてください)

 

体はとても素直です。

体は貴方の性格や思考を表しています。

そして、貴方にとって必要な事、不要な事を教えてくれています。

その体の声を聞いて、ご本人にお伝えしていきます。

『気が付かないうちに体に力が入っている』

『呼吸が浅くなりがち』

『ちょっと頑固な部分が人間関係の邪魔をしているよ』

そんな体の声をお伝えすると、不思議と体も緩み、心も緩んでくるのです。

 

そしてどんなに揉んでもほぐれないコリ。

実はこういうコリの場合、他人から貰っている余計なエネルギー(嫉妬や怒りetc)や目に見えないストレスが原因だったりすることがあります。

その場合はヒーリングをして、余計なものを取っていきます。

すると不思議、どんなに触ってもほぐれなかったコリが、一気にふわっとほぐれるのです。

 

普通の整体とは一味違う不思議なボディケア、試してみませんか?

 

・90分¥12000→モニター価格¥9000

 

施術場所に関して ①②共通

・貴方のご自宅

出張致します。余裕を持って敷布団が敷けるスペースがあればOKです。

お家でゆったりとボディケアを受けてみませんか?

※出張の場合交通費を実費で頂きます。(当方神奈川県に住んでいます)

 

・横浜のレンタルサロンにて

横浜近郊にあるレンタルサロンを借りて施術します。

ご希望の日時で借りられるサロンを探しますが、主にJR石川町駅徒歩5分圏内のレンタルサロンを利用する予定です。

※レンタルサロンを利用するため、キャンセルの場合キャンセル料を頂きます。

 予めご了承ください。

 

③メンタルケア

実は、このメンタルケアの内容に関しては詳細をきちんと決められていません。

傾聴をしっかりと行い、フォーカシング、NLP的な視点、リーディングやエネルギーワークなど、様々な角度から、今の貴方に必要な事を行います。

 

私が得意とすることは、言葉にならない気持ちや感情、思考などを言語化する事。

そして、偏った考え方に新しい視点を見出す事。

 

その上で、今の貴方に必要なメッセージをお伝えして、その場所から一歩踏み出すお手伝いをするのが得意です。

 

なんとなくモヤモヤする気持ちを抱えている方。

一歩前に踏み出したいのに、なかなかその一歩を踏み出せない方。

良かったら私とお話ししてみませんか?

 

・120分¥15000→先着2名様まで¥3000

残りお一人様のみ¥3000円(2017/5/6追記)

 定員に達しました。(2017/5/6追記)

方法

ご自宅でskypかLINEで通話しながら、遠隔セッションとなります。

チャットのスピードに自信がある方は、skyp、LINE、ツイッターDMなどのやり取りでも可能です。(タイピング時間がロスとなるので、その点ご了承ください)

対面セッションをご希望の方は、別途ご相談ください。

 

*****************

 

以上となります。

 

正直まだ、右も左も分からない状態で動いているので、情報に過不足があるかもしれないし、伝えたい事も伝えきれていないかもしれません。

 

質問等あればコメントください。

必要に応じて追記していこうと思います。

 

少しでもご興味ありましたら、ご連絡ください。

 

よろしくお願い致します。

 

ねこのこ

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。