捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】ありがとうございます

【追記あり2017/04/06】

 

前回セルフセラピーカードのリーディングモニターを募集したところ、何名かの方にご応募いただきました。

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

有り難い事に、ご感想を頂いております。

ご感想を頂いた記事と、引用を少しご紹介させていただきます。

 

ココさん

cocoquet.hatenablog.com

ねこのこさんのリーディングの速さと的確さにびっくりです!

 

ねこのこさんのお人柄なのか、かくれんぼしている本音と向き合いながら占いができる感じがしました。

 

kuunsirppiさん

kuunsirppi.hateblo.jp

 

 仕事に関するリーディングをお願いしたんですが、ストレートど真ん中の結果が返ってきてビックリ。 

 

夏子さん 

etenatsu.hatenablog.com

 

ねこのこさんのすごいところは、ココさんも記事の中で書かれていますが、切り返しが適切で鋭いところです。

ねこのこさんの距離感はとても心地よく、全面的に肯定されるわけではないのに、安心してなんでも話せてしまいます。

 

その他にも様々な嬉しいご感想を頂きました。

 

 そしてそして。

 

前回公開した『欲しいものリスト』より、素敵な贈り物が届いたのです。

 

写真の撮影に使おうと思っていたアクリルボール

f:id:nekonokoneko:20170404215534j:plain

 

 

ギフトカード

f:id:nekonokoneko:20170404220403j:plain

 

こちらのギフトカードはどなたが送って下さったのか分かりません。

カードをやった方なのか、全く関係なく送って下さったのか…

ですが、ありがたく受け取りました。

そしてこちらを購入しました。

 

ピンチハンガー

f:id:nekonokoneko:20170404220423j:plain

 

引っ越しの時にピンチハンガーを捨ててしまい、洗濯の度に靴下類を干すのに困っていたのです。

 

必要なお買い物が出来てとても幸せです。

本当にありがとうございました。

 

さて、リーディングモニターは先着20名まで募集しております。

現在リアルな友人含めて16名行いました。

残り4名です。

【追記】

 

定員に達しました。

ご応募いただいた方、誠にありがとうございました。

 

もしご興味ございましたら、今のうちのご応募くださいませ。

お返事が遅くなる可能性がございますが、必ず折り返しご連絡いたします。

 

ご応募お待ちしております。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。