捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【作ったもの】ランプ完成

去年末、せっせと作っていたランプが完成した。

nekonokoneko.hatenablog.com

 

1面は前回の記事で紹介しているので2面目から。

 

2面目はグリーンのガラスを入れてみた。

 

f:id:nekonokoneko:20160113105608j:plain

 

3面目は濃いブルーを入れてみた。

濃いブルーのシーグラスはなかなかなくて貴重なのだ。

この面は少しパーツごとの感覚が開き過ぎてしまったのが心残りである。

 

f:id:nekonokoneko:20160113105624j:plain

 

4面目は白一色にしてみた。

この面はコードが出るので裏側になる予定。

 

f:id:nekonokoneko:20160113105630j:plain

 

電気を灯すとこんな感じ。

 

f:id:nekonokoneko:20160113105635j:plain

 

とってもお気に入りになった。

 

灯りを点けた時のこの透け感、たまらない。

テンションが上がってしまう。

 

中の電球が少し明るすぎたので、もう少しワット数が低いもので使用予定だ。

 

新居のどこに置こうか、今からワクワクしている。

 

早く引っ越しがしたい。

 

今日も頑張って引っ越し準備を進めようと思う。

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。