捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】洋服3着+1

洋服を捨てた。

 

・グレーのニット

毛玉取りをしても綺麗に取り切れず、どうも汚らしい感じになってしまう。

ものすごく気分が下がるので捨て。

 

f:id:nekonokoneko:20151230124002j:image

 

・ボーイフレンドデニム

先日久しぶりに着用したら、ものすごく似合わなくなっていた。

びっくりする。何故。

 

f:id:nekonokoneko:20151230123950j:image

 

・レースのチュニック

お気に入りの一着。

胸元のレースとビーズがすごく綺麗で可愛く、愛用していた。

しかし愛用しすぎてどこかに引っかけてしまって、数か所布がつれている所がある。

本当は同じものがあればもう一着購入したいくらいだが、とりあえずこれは手放すことに。

 

f:id:nekonokoneko:20151230123944j:image

 

この胸元のレースが最高に可愛い。

 

f:id:nekonokoneko:20151230123940j:image

 

・ミトン

数年前の無印のモノだ。

親指の部分にもカバーがあるのがお気に入りだったのだが、そのカバーの部分が取れそうになっている。

同じものを買いなおそうと思ったが、今の製品は裏にフリース生地が付いていてモコモコしてしまう。

それが少し嫌だった為無印のモノは購入を控え、友人に同じ形のミトンをオーダーした。

 

その為先代のこのミトンはお役御免となった。

 

f:id:nekonokoneko:20151230123957j:image

 

雑談

先日初めてオフ会に参加してきました。

レポを書こうか迷ったのですが、うまくまとめられる気がしないのでとりあえず一言。

 

とても楽しかったです!

 

お土産にたくさんお菓子を頂きました。

至福。

 

f:id:nekonokoneko:20151230124021j:plain

 

 

さて、おそらくこれが今年最後の記事となると思います。

 

お読みいただいている皆様、大変お世話になりました。

今後もこんな感じのペースでのらりくらりとやっていこうと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様よいお年を。

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。