捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】満月の聖夜

こんばんは、ねこのこです。

 

今日はクリスマスですね。

 

そして今日は満月の日ですね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

家族や恋人や友人たちと、楽しいクリスマスを過ごしている人も多いのではないでしょうか。

 

私の元へは昨日、サンタクロースがやってきました。

 

以前からサンタクロースへ「クリスマスには、ルームソックスが欲しいです。フィンランドの」と、お願いをしていただけあります。

 

希望通りのモノが届きました。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151225212118j:image

 

何年か前から、このフィンランドで作られたルームソックスを愛用していたのですが、洗い替え用に同じものがもう一足欲しいなと思っていたのです。

 

それをサンタクロースへお願いしていたというわけです。

 

サンタクロースは「それは自分で買った方がいいのでは…?」と戸惑いを覚えたようですが、私が強く強くお願いしていた為用意してくれたみたいです。

 

サンタクロース、どうもありがとう。

 

これで冷え性の冷たい足先を守る事が出来ます。

 

****

 

それ以外は特別クリスマスらしいこともしなかった我が家。

 

それでも平和でいい一日を過ごせたなと満足しております。

 

そして、今年もあと1週間で終わりです。

 

あっという間に時間は過ぎていきますが、毎日を楽しく過ごせたらいいなと思っています。

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ねこのこでした。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。