捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】美容関係多め

またしても細々としたものを捨てた。

 

・眉マスカラ

髪色が今より明るかった時に購入したが、結局面倒であまり使わなかった。

 

・アイカラー

アイブロウと兼用で使っていた。

私にしては珍しく使い切り。

 

・試供品のデリケートゾーン用ソープ

使うタイミングがつかめず。


f:id:nekonokoneko:20151223233310j:image

 

・貰い物のアイカラー

昔の職場で先輩から使わなくなったモノをおさがりで頂いた。

色が可愛くてたまに使用していたのだが、ふと、貰ってから何年経ったのか数えてみたら5年は軽く越えており、びっくりした。

基本的に私はアイカラーを使用しないし、捨てることに。


f:id:nekonokoneko:20151223233316j:image

 

・雑誌の付録の財布

食費を別財布にして管理しているの為、この付録が目当てで雑誌を買った。

しかし付録クオリティ。蓋の部分がはげてきたので他の財布に変更。

 

f:id:nekonokoneko:20151223233304j:image

 

 

最近何かを手放すと言えば美容関連のモノが多くて驚く。

 

美容関連のモノを捨てて、もしかしたら自分の美意識まで捨ててしまっているのではないだろうか。

 

そんな心配に駆られてしまう。

 

まだまだ、女を捨てたくない。

 

お洒落でなくても、小奇麗な女で居続けたい。

 

周りの素敵な女性たちを参考にしつつ、自分の納得できる「理想の女性」を目指して行こうと思う。

広告を非表示にする
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。