捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】季節ものとか

細々したものを捨てた。



去年購入したクリスマスオーナメント。


100円ショップにて購入したが、今年は飾る気が起きないので手放す事に。


今年飾りを出すならもう少しシックなモノが私の部屋には似合いそうだ。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151110105506j:image



随分昔にチャレンジした編み物の編み針。


編むのは好きだが、どうしてもまっすぐ編めない為毎回挫折する。


今年は編み物が得意な友人に手袋をオーダーしている。


苦手なモノは得意な人に頼むのが◎。


f:id:nekonokoneko:20151110105502j:image



小さい頃から持っているおもちゃの指輪。


手に入れた経由は覚えていない。


きっと思い入れもそんなになかったのだと思う。


f:id:nekonokoneko:20151110105508j:image



雑誌の付録のヘアゴム。


デザインが好きでお気に入りだったのだが、如何せん私には結ぶ髪が無い。


ならばもういらないかなと思えたので手放す。



f:id:nekonokoneko:20151110105509j:image


以上である。


今日は体調不良の為さっくりと終わらせる。



おまけ

 

30日スクワット、今のところ続いています。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。