捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【買ったもの】ジェットウォッシャー

以前からずっと気になっていたジェットウォッシャー。

 

 

こちらの記事でお見掛けしてから購入を検討していた。

 

 

koizumihikaru1234.hatenablog.com

 

 

しかし好奇心が強い割に冒険心が弱い私は、初めて見るモノへ一歩踏み出す勇気が無く、踏ん切りがつくまでにだいぶ時間がかかってしまう。

 

 

ずっと気にはなってはいたが、なかなか購入へ踏み切れずにいた。

 

 

そんな中、偶然仲のいいブロガーさんがひかるさんと同じジェットウォッシャーを使用している記事をアップしていた。

(限定公開をしている方なのでブログのリンクは割愛)

 

 

それを見た私の購買意欲がグンとアップ。

 

 

そしてその数日後、フロスを使用している最中歯間で切れてしまいフロスが取れなくなる事案が発生。

 

 

これにて、ジェットウォッシャーを購入する決意が固まった。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20151023085435j:image

 

 

早速昨日、仕事帰りに購入してきた。

 

 

水を入れ、作動させてみる。

 

 

噴き出す水に指を当ててみると、驚くぐらいの勢いがあり若干痛い。

 

 

こ、これを口の中へ…?

 

 

不安を抱えつつも試してみる。

 

 

・・・。

 

 

・・・おぉ!

 

 

き、気持ちいい。

 

 

口内での水の当て方が難しく、まだきちんと使えているかは謎ではあるが、使用後の口の中はスッキリしていた。

 

 

これは継続して使用する価値ありだろう。

 

 

気を抜くと怠けがちなオーラルケアだが、気を引き締めてケアをしていこうと思う。

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。