捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】そんな日もあるよ

こんにちわ、ねこのこです。

 

 

今日私の住んでいる地域は、とても天気が良いです。

 

 

スッキリさわやかです。

 

 

ですが、私はとっても腐っています。

 

 

本当は毎日にこにこ穏やかで居たいものですが、そんなに人間出来ておりません故、どっぷりネガティブまっしぐらになる日もあるのです。

 

 

でも、それが人間。

 

 

光があるという事は、そこには闇が存在し、

 

 

影が出来るという事は、そこには灯りがあるからである。

 

 

どちらかが一方だけでは成り立たないものです。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20151018155158j:plain

 

 

※深刻な雰囲気になってきたので実家のネコさんを挿入してごまかします。

 

 

まぁ、何が言いたいのかと申しますと、人間誰だってネガティブな気分になる時はあるし、ネガティブは決して悪ではないんだよってことを言いたかったのです。

 

 

誰だ、ポジティブ=正義、ネガティブ=悪と決めつけたのは。

 

 

大事なのはバランスでしょう。

 

 

そんなねこのこ、絶賛腐敗中の為、今日はひきこも干物女になろうと思います。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151018160032j:plain

 

 

お酒はさすがに自重、その代り大好きなBacchusで♡

 

 

そして大好きなドラマDVDを観ようと思います。

 

 

お片付けもして手放したものもあるので、それに関してはまた後日。

 

 

それでは、ドラマの世界にハマってきます。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ねこのこでした。

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。