捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【使っているもの】シャンプー

先日こちらの記事で

nekonokoneko.hatenablog.com

 

おすすめのシャンプーを知りたいとコメントを頂いた。

 

 

なので今日は私が使用しているシャンプーを紹介しようと思う。

 

 

私が使用しているシャンプーは実家時代からずっと変わっていない。

 

 

家族に美容師がいる為、材具屋から購入したものを使用している。

 

 

泡立ち、泡切れが良く、使用感は個人的に最高だと思っている。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151014000123j:image

 

 

もしかしたら市販はしていないのかもしれないと思ったが、探してみたらamazonで発見した。

 

 

 

 

香りもよく、これからもずっと使い続けようと思っているが、唯一問題点があるとすればこのボトルの大きさだ。

 

 

5Lボトルなので、収納場所を考えないといけないのである。

 

 

我が家はキッチンの床下収納があるので助かっている。

 

 

****

 

 

お風呂場では無印良品のボトルに詰め替えて使用中だ。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20151014000121j:image

 

 

ちなみにこの5Lボトル、もうかれこれ10か月程前から使い始めたが、まだ全然なくなる様子がない。

 

 

興味がある方には小分けにして配ってあげたい位だ。

 

 

自信を持ってお勧めしたいと思う。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。