捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【日常の事】OFFの日

連休最終日。

 

 

今日はいいお天気ですね。

 

 

我が家の目の前には保育園があります。

 

 

そしてその横には公園があります。

 

 

平日は保育園の子たちの、休日は公園で遊ぶ子たちの声が窓の外から響いてきます。

 

 

こういう声が鬱陶しいと思う人もいるのだろうけれど、私は平和の象徴な気がしてとても好きです。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20151012095001j:image

 

 

今日は公園で運動会をやっている模様。

 

 

子供たちのはしゃぐ声、応援する声、先生のアナウンスの声、とても賑やかです。

 

 

なんと平和なんだろう。。

 

 

ここしばらくずーっと悩んでいることがあって、答えが見いだせずにモヤモヤしています。

 

 

今日はそんな心もリセットすべく、これからお掃除開催です。

 

 

さ、まずは洗濯物。

 

 

その後カーテンを洗って、部屋に掃除機をかけて…

 

 

のんびりリフレッシュしようと思います。

 

 

****

 

 

前回の記事にコメントをくださった方、ありがとうございました。

 

 

私の日常を知りたいと仰って下さった方が居たのでこんな記事を書いてみました。

 

 

ぼけっとした日常ですが…

 

 

その他リクエストもありがとうございました。

 

 

思いもよらぬリクエストがあってびっくりしましたが、何かしら形に出来たらいいなと考えています(^^)

 

 

それでは、皆様もよい休日を。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ねこのこでした。

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。