捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】ブログ名変えました

こんにちわ、ねこのこです。

 

 

先日記事内でもちらりと書きましたが、最近捨てるものがあまり見つからず、

【捨てるものは捨てる】

というブログ名とブログ記事の内容にずれが出てきていると感じていました。

 

 

その為、この度ブログ名を変更します。

 

 

新しいブログタイトルは

【捨てるものはだいたい捨てた】

です。

わ~ぱちぱちぱち。

 

 

前ブログ名は残しつつ、状態を若干進行した形です。

安直。

 

 

そんなこんなで『捨て』カテゴリーの記事は減るかと思いますが、今後も今までと変わらぬペースで更新出来ればいいなと思っています。

 

 

今まで私生活に関わる事はあまり書かない様にしていましたが、そのあたりももしかしたら書くようになるかもしれません。

 

 

記事の内容がおかしな方向に進み始めたら、どなたか止めてください。

 

 

それと、こんな記事読んでみたい、家のこの部分見てみたい、などありましたら教えてくださると有り難いです。

 

 

最近ネタ切れ気味なのでものすごく助かります。

 

 

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

ねこのこでした。

 

 

追伸:最近ずっと体が重くだるさを引きずっています。

今は何よりこの倦怠感を捨てたい。切実に。。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。