捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】サンダル

サンダルを捨てた。

 

 

f:id:nekonokoneko:20151002005111j:plain

 

 

3年丸々履き倒してボロボロになってしまったお気に入りのサンダルだ。

 

 

私は歩くのが下手なのか、サンダルのつま先部分が削れてしまう。

 

 

1年目の夏にほぼ毎日履いていて、つま先がガッツリ削れてしまった。

 

 

それでも気に入っていたので、靴の修理屋さんへ持っていき、無理を言ってつま先部分だけ張替えをしてもらった。

 

 

2年目もほぼ毎日のように履いていて、やはりつま先が削れてしまった。

 

 

その他にも汚れや傷が目立つようになってしまったので、3年目の今年は他のサンダルを探そうと思っていた。

 

 

だが、この子ほど気に入る子がいなかった為、今年もごまかしごまかし履いていた。

 

 

しかし、ここまで満身創痍になってしまったので、さすがに引退の時期だろう。

 

 

夏も過ぎ涼しくなったので、この子には引退してもらう事にした。

 

 

来年こそは、君くらいお気に入りの子に出会えることを祈る。



↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。