捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【片付けた事】国勢調査

こちらのブログを拝見して、やらなければいけない事を思い出した。

 

 

mukachin.hatenablog.com

 

 

 

 

頭のどこかでは『やらなきゃ』と思っているはずなのに、やらずに無視をしている。

 

 

でも頭の中から消えたわけでは無いので、どこかでなんとなく気になっている。

 

 

そう言う事項が生活の中にたくさん紛れているように思う。

 

 

その一つ一つは小さなことでも、積み重なると大きな負担になる。

 

 

そう言った負担はなるべく小さく、少なくしていく方がいい。

 

 

その事をむかさんのブログを拝見して思い出すことが出来た。

 

 

早速昨夜、インターネットから国勢調査の回答を行ってみた。

 

 

さくっと終了。

 

 

今日は宙ぶらりんのままになっている事項を書き出してリストを作ろうと思う。

 

 

着実にこなして少しでも負担を減らし、さらに快適な暮らしを目指そうと思う。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。