捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【お気に入りのもの】腕時計

今日は私のお気に入りのものを紹介しようと思う。

 

 

ファッションブランドの腕時計だ。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150914130107j:image

 

 

以前腕時計関係の会社で働いていた為、たくさんの腕時計を所持している。

 

 

全て社内セールで、半額以下というとても安い金額で買ったもの達ばかりだ。

 

 

安く購入したものばかりだが、すべてそれなりに気に入っていた。

 

 

しかしこの時計だけはセール品ではなく、どうしても欲しくて購入したものだ。

 

 

それでも社割で定価よりだいぶ安く購入は出来たのだが、所持している時計の中で一番思い入れの強いお気に入りの品である。

 

 

全体はピンクゴールドで女性らしく、しかしスタッズ型のバンドと文字盤のパープルで甘くなりすぎず、カジュアルに使用できるところがお気に入りだ。

 

 

細めのデザインなので、パーティドレスを着ている時なども着用していた。

 

 

最近はずっとお気に入りのバングルが手首に鎮座していたので腕時計は使っていなかったのだが、週末に行った2度目のサーフィンで手首にくっきり日焼けの跡がついしまい、それを隠す為に慌てて腕時計をした次第だ。

 

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

着用して、やはりこの腕時計は可愛いと改めて思った。

 

 

また着用の機会を増やそうと思う。

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。