捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【売ったもの】衣料品等

不要になった衣料品類を売りに行ってきた。

 

 

ブログを始める前から溜めこんでいた不要な洋服を数点と、バッグなどの小物を数点、大きな紙袋に入れて持って行った。

 

 

買取不可のものも相当あるだろうと思っていたので、数百円になればマシな方かなと思っていたのだが。

 

 

買取結果はこちら↓

 

 


f:id:nekonokoneko:20150831122621j:image

 

 

合計で¥2,275になった。

 

 

正直驚いた。

 

 

バッグが有名ファッションブランドのものだったので1,000円になったのが大きかったように思う。

 

 

本当はこのバッグ、フリマアプリで販売しようと思ったのだが、合皮の擦れが目立ち始めていた為やめたのだ。

 

 

ゴミにするくらいなら試しに混ぜてみようと思い、今回持っていたのが正解だった。

 

 

意外なものに値段が付くものだ。

 

 

数点買取不可だったものが有ったので、それは重さで買取をしている古着屋へ持っていこうと思う。

 

 

そこで売れなければお役御免だ。

 

 

溜めこんでいた不用品がなくなってだいぶすっきりした。

 

 

また不要な服等が出たときは売りに行こうと思う。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。