捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【部屋の事】収納棚・右上

約一か月ぶりの収納棚シリーズだ。

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

今回は右上を公開したいと思う。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20150829115251j:image

 

 

右上にはコスメ関連が置いてある。

 

 

まず下の段のかごの中。

 

 

ここには化粧水・美容液・ボディクリームが入っている。

 

 

 


f:id:nekonokoneko:20150829120158j:image

 

 

 

化粧水は2本ある。

 

 

青の瓶は頂き物の美容液だ。

 

 

どうやら高級品らしい…

 

 

****

 

 

かごの隣は化粧品ポーチだ。

 

 

中身は割愛させていただく。

 

 

そのさらに右側にうっすら見えているのはミラーだ。

 

 

このミラーとポーチを取り出して毎日化粧をしている。

 

 

****

 

 

上の段は綿棒がガラスカップに入れて置いてある。

 

 

2つに分かれているのは細めの綿棒と普通の綿棒を使っているからだ。

 

 

私はなぜか右耳を耳掃除すると、ものすごい咳が出てしまう。

 

 

何故だかは分からない。小さい頃からそうなのだ。

 

 

しかしある時、細めの綿棒で掃除すると多少ましな事に気が付いた。

 

 

それからは普通の綿棒と細めの綿棒が常備されるようになった。

 

 

化粧直しにもちょうど良いのである。

 

 

****

 

 

その後ろにはピーリングクリームが置いてある。

 

 

これはパートナーが置いて行ったものだ。

 

 

私は使っていない。

 

 

はて、勝手に使っていいのだろうか…

 

 

綿棒の右にあるのはちふれのクリームだ。

 

 

乾燥する季節のみ使用している。

 

 

****

 

 

以上が収納棚の右上だ。

 

 

残すは左上のみとなった。

 

 

また忘れたころに公開しようと思う。

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。