捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【売ったもの】ターコイズのペンダントトップ

フリマアプリにて、ターコイズのペンダントトップを売った。

 

 

このペンダントトップは私が高校生の時に購入したものだ。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150825160009j:image

 

 

当時私は今以上に短いショートヘアにしていて、胸元に何本も細いネックレスを付けていた。

 

 

誤解を招くといけないので断っておくが、私はとてもまじめなおとなしい学生だった。

 

 

決して不良だったわけでは無い。

 

 

アクセサリーが好きだっただけだ。

 

 

そして、なぜか当時ターコイズにものすごく憧れていて、近所の民族系のお店で購入したのがこのペンダントトップだ。

 

 

少し長めのチェーンに通し、ずっと着けていたのを覚えている。

 

 

とても気に入っていた。

 

 

****

 

 

しかしもう何年も、ターコイズを身に着けることはなくなってしまった。

 

 

ターコイズ自体は今でも好きなのだが、なんとなく似合わなくなった気がするのだ。

 

 

そして今、私の胸元には違うお気に入りの子がいる。

 

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

なので、この子はシルバー部分を綺麗に磨き安く購入してもらった。

 

 

購入してくれた人はターコイズが好きなようだった。

 

 

大切にしてもらえる事を願う。

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。