捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】サブの折りたたみテーブル

実家から持ってきていた折りたたみテーブルを捨てた。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150825155951j:image

 

 

普段使っているテーブルは他にあるのだが、友人が遊びに来た時に足りなくなったら困ると思い捨てずに取っておいた折り畳みのテーブル。

 

 

実家時代はこのテーブルで友人をもてなしていた。

 

 

しかし、友人がまとめて何人も来ることがない我が家。

 

 

サブのテーブルなどなくても間に合う事が分かった。

 

 

使う事が無いのであれば手放すに限る。

 

 

そのまま捨てると粗大ごみになるので、天板を切ることにした。

 

 

我が家の極狭玄関で。

 

 

ギコギコと。

 

 

f:id:nekonokoneko:20150825165059j:image
 
 
 
木くずまみれだ。
 
 
 
この通り4分割にカット、足も取り外した。
 
 
 


f:id:nekonokoneko:20150825165106j:image

 

 

 

次のゴミの日が待ち遠しい。

 

 

****

 

 

どんどん手放せる大物がなくなってきている。

 

 

大物を手放す時が一番すっきりするのだけれど…

 

 

そろそろ本気でソファの事を考える時が来たのかもしれない。

 

 

こうご期待である。

 

 

 

 
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。