捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【売ったもの】ヘアアイロン

以前こちらの記事で、手放そうかどうしようか悩んでると書いたカールドライヤーとヘアアイロン

 

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

悩みに悩んだ末、ヘアアイロンを手放すことにした。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20150811105345j:image

 

 

なぜドライヤーではなくヘアアイロンを手放すことにしたのか。

 

 

それは単純に『使うのが苦手だから』である。

 

 

毎回毎回アイロン部分の熱さに怯えながら使用するのが怖くてストレスである事と、

 

 

実際これで首を火傷してしまい、火傷の痕が若干人様に誤解を招きそうだったのが嫌だった事。

 

 

その2つの事を思い出した時、もう使いたくないなと思ったので手放す事を決心した。

 

 

もしまたヘアアイロンが必要になった際は、もう少しコンパクトなものを購入すればいい。

 

 

カールだけならカールドライヤーで十分である。

 

 

数日前、ヘアアイロンを綺麗に掃除してフリマアプリに出品した。

 

 

****

 

 

しばらく買い手がつかなかったのだが、本日やっと商品を送るところまで完了した。

 

 

ずっと気がかりだったものが手放せて気持ち的にもスッキリした。

 

 

今度は頭そのものをスッキリさせたい。

 

 

明日予約が取れたら髪を切りに行ってこようと思う。

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。