捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【雑談】アクセス:4444

さっきチラッと見たら合計アクセス数が『4444』になっていました。

 

 

f:id:nekonokoneko:20150730090022p:plain

 

 

4ってあまり良い数字じゃないかもしれないけど、キリが良かったのでパシャリ。

 

 

読者の方も気が付けば30人。

 

 

特別面白い事を書いているわけでも、

 

 

読み応えのある文章を書いてるわけでもないこのブログを、

 

 

いつもいつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

本当に有り難い限りです。

 

 

とっても嬉しかったので、お礼まで。

 

 

こんな感じでぼちぼち続けていく予定のこのブログを、

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

 

f:id:nekonokoneko:20150730102514j:plain

 

 

ねこのこ

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。