捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【買ったもの】パスケース

昨日、ハンドメイドインジャパンフェスと言うイベントに行ってきた。

 

 

ハンドメイドインジャパンフェス(HandMade In Japan Fes' )

 

 

ずっとパスケースを変えたいと思っていた為、素敵なものに出会えることを期待していた。

 

 

そして、見事出会う事が出来たのである。

 

 

それがこちら。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150726122912j:image

 


f:id:nekonokoneko:20150726122918j:image

 
 
 
パスを差し込む部分と、コインなどが入れられるポケット部分がある。
 
 
 
購入に当たりポケットが付いているものが必須条件だった。
 
 
 
なぜならその中に鍵を入れたかったからだ。
 
 
 
このパスケースはその条件を満たしている。
 
 
 
そしてパスの差し込み部分の皮の色。

 

 

私の大好きな空の色である。

 

 

とても綺麗な色だ。

 

 

見ていると気持ちがウキウキするのである。

 

 

ちなみに今まで使っていたものはこちら↓

 

 


f:id:nekonokoneko:20150726122926j:image

 
 

とあるフェスととあるメーカーのコラボグッズである。

 

 

フェスには行かなかったが、このケースが可愛くてグッズだけ通販で購入したのである。

 

 

しかしこのケース、スマホが入るサイズの為少々多さが気になっていた。

 

 

今回購入したケースと比較するとこれくらいの差がある。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150726122932j:image

 

 

1.5倍くらいは違うだろうか。

 

 

今まで使っていたものも気に入っていたが、嵩張るのでお休みしていただくことにした。

 

 

手放すかどうかは要検討である。

 

 

大きさもコンパクトになり、少しだけ身軽になった。

 

 

この身軽さでフットワークも軽くしたいと思う。

 
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。