捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【お気に入りのモノ】お財布

本日は愛用中のお財布をご紹介したいと思う。

 

 

型押しの長財布である。

 

 

 

f:id:nekonokoneko:20150722201412j:image

 

 

この子は、以前お財布を買い換えたいと思っていた時に雑貨店で見つけたお財布だ。

 

 

1metre carreと言うところのものである。

 

 

それ以前はメンズ物の長財布を使用しており、それはそれでとても気に入っていたのだが、

 

 

当時恋する乙女だった私は『もう少し女性らしいお財布が欲しい…!』と思ったのだ。

 

 

しかし、元来男勝りな性格なので甘々すぎるデザインのものは似合わないし好みでない。

 

 

程よい具合に女性らしさがあって、なおかつシンプルなものはないだろうかとふらふら彷徨っていた。

 

 

ある日、お気に入りの雑貨店に行ったときにこの財布が目に留まったのである。

 

 

これだ…!!!

 

 

すぐさまATMへお金を下ろしに行き、無事購入するに至った。

 

 

お陰様で、購入当初は中にいれるお金がほとんどなかったものである。

 

 

いや、それは今でも変わらないという事は、ここだけの秘密にしておこうと思う。

 

 

それ以来ずっとお気に入りである。

 

 

お財布は定期的に変えた方が良いと伝え聞いたこともあるのだが、

 

 

この子はボロボロになるまで使って行こうと思っている。

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。