捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【売ったもの】腕時計×2

手元に残っている腕時計を少しずつ消化中である。

 

 

手に入れた当初は愛用していたメタルバンドの時計。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150722081257j:image

 
 
愛用しすぎて打痕や擦り傷だらけである。
 
 
おまけに止まっている。
 
 
決していい状態ではない。
 
 
こんな状態で果たして売れるのだろうかと疑問だったが、案外さっくりと買い手が付いた。
 
 
正直驚いたのである。
 
 
また新天地で活躍してくれると思うと嬉しい限りである。
 
 
もう一本は数回の使用のみのラバーバンドの時計。
 
 
夏に持って来いなデザインである。
 
 

f:id:nekonokoneko:20150722081438j:image
 
 
…引きの写真がなぜか無くなってしまっていたせいでこんな度アップ。
 
 
 
止まってはいるものの、状態は悪くない。
 
 
 
この子もすぐに買い手がついて驚いたのである。
 
 
 
しばらく仕舞込んでしまっていたので、今度こそ愛されて使っていただきたい所存。
 
 
 
捨ててしまうには罪悪感が湧いてしまうものでも、誰かに使ってもらえると思うと私も嬉しい。
 
 
使用できるものはなるべく新たな所有者を見つけていこうと思う。
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。