捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】アクセサリーパーツ

私の趣味はアクセサリー作成である。

 

 

有り難い事に作成したアクセサリーは購入してくれる人がいたり、イベントに出させて貰ったりしている。

 

 

そうすると俄然やる気が出て、どんどんパーツが増えていくのである。

 

 


f:id:nekonokoneko:20150715230415j:image

 
 
ご覧の通り、大量のパーツが溢れ返っている。
 
 
 
その中でも、もうこれは使う事は無いなと思ったモノを3点処分した。
 
 
 

f:id:nekonokoneko:20150715230422j:image
 
 
アクリルのパーツは涼しげで良いなと思って購入したがそのまま1年以上放置。
 
 
下にある靴用クリップは、ビジュークリップを作成しようと購入したものの3年以上放置。
 
 
もう、作ることもないだろう。
 
 
果たして、残りのパーツをすべて使い切る日が来るのだろうか…
 
 
想像すると恐ろしいので考えないでおくことにする。
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。