捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【売ったもの】腕時計

昔働いていた職場の関係で、腕時計を多数所有している。

 

 

その中でも今着用するのはせいぜい3-4本で、後の時計はほとんど着用していない。

 

 

しかも止まったままである。

 

 

このままではもったいないので、停止状態であることを明記の上、とりあえず1本だけフリマアプリに出品した。

 

 

f:id:nekonokoneko:20150713194218j:image

 

 

有名ファッションメーカーのものだからか、その日のうちに買い手が付いた。

 

 

ありがたい話である。

 

 

愛用していたものなので、新たなご主人の元でも元気に活躍していただきたい。

 

 

残りの時計も出品しようと思う。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。