捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】雑貨などなど

週末のうちに方々からいらないものを発掘しては捨てた。

 

 

・バックインバック

 

 

f:id:nekonokoneko:20150712164024j:image

 

 

使用していたけど、ポーチにもなるバッグインバックを持っていたのでそちらと交換。

 

 

こっちは卒業。

 

 

 

・カップ&ソーサー&プレート 

 

f:id:nekonokoneko:20150712164032j:image
 
 
 
引き出物で頂いたものだか私の趣味ではないので、申し訳ないがさよなら。
 
 
 
 
・マニキュア×4点
 

f:id:nekonokoneko:20150712164147j:image
 
 
ペディキュアだけは常にしているが、ラメのモノはオフが大変なのでさよなら。
 
 
 
派手なピンクは、ちょっと歳と釣り合わない気がしたので手放す。
 
 
 
・サイドゴアブーツ
 

f:id:nekonokoneko:20150712165512j:image
 
 
気に入って履いていたが、履きすぎてボロボロになったしまったので。
 
 
 
実は先日買ったサイドゴアのレインブーツは、これが気に入っていたので似たシルエットのモノを探したのだ。

nekonokoneko.hatenablog.com

 
 
・ハトメ
 

f:id:nekonokoneko:20150712203523j:image
 
 
学生時代に文化祭で使用したもの。
 
 
 
もう出番はない。
 
 
 
なんで今まで取っておいてあったのだろうか…
 
 
 
ロクシタンの香水
 
 
f:id:nekonokoneko:20150712203531j:image
 
 
香りが気に入って欲しがっていたら、友人がクリスマスプレゼントにくれたものだ。
 
 
 

もう何年も前の話である。

 
 
 
結局使う事はほとんどない為(香りに酔う)さよなら。
 
 
 
・ガラス瓶
 

f:id:nekonokoneko:20150712203540j:image
 
コレクションのシーグラスを入れていたのだが、ほかの瓶に移し替えたので捨て。
 
 
 
うむ、だいぶ捨てた気がする。
 
 
 
久しぶりの晴れの休みで、洗濯物も掃除もガッツリできた良い週末だった。
 
 
 
今週も頑張ろうと思う。
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。