捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】リュック


中学性の時に使っていたリュックを捨てた。

 

 

なぜそんな昔に使用していたモノがいまだにあったかと言うと、このリュックに防災セットを入れていたからなのである。

 

 

f:id:nekonokoneko:20150712120224j:image

 
 
しかし、この派手な色とクローゼットの中で紐類がごちゃつくのがストレスに感じた為、先日買い換えたのだ。
 

f:id:nekonokoneko:20150712120523j:image
 
 
四角に納まる無印良品のリュック。
 
 

www.muji.net

 
 
撥水加工がされているので、有事の際も安心。
 
 
これでクローゼットの中が少しすっきりした。
 
 
小さな変化でも、気持ち的に与える影響は大きいのだ。
↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。