捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの&買ったもの】軽量スプーン

一応自炊派である。

 
しかし料理はあまり得意ではないのでレシピが手離せない。
 
と言うことは、計量も良くするということだ。
 
かちゃかちゃと何個もスプーンがまとまってるやつはどうも勝手が悪い。
 

f:id:nekonokoneko:20150702234425j:image
 
ばらして使っていたがそれでもやはり使いにくい。
 
 
今日、偶然こんなものを見つけた。
 

f:id:nekonokoneko:20150702234536j:image
 

 

こさじ大さじが1本で計れる優れものである。
 
 
柄の部分も長くて扱いやすそうだ。
 
 
しかも平らに置くことが出来るという。
 
 
なんと素晴らしい。
 
 
コレで料理の時間が少し捗るであろう事を期待する。
 
 

 

段々計量スプーン レイヤー クリア

段々計量スプーン レイヤー クリア

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。