捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

【捨てたもの】ヘアゴムと細々したもの

使わなくなったヘアゴムとマニキュアとオーナメントを捨てた。

 

ヘアゴムはショートヘアにしてから使わなくなったので。

 

マニキュアはブラックラメとレッドとゴールドを中心に使ってるのでこのカラーは処分。

 

雪だるまのオーナメントは冬に玄関ののぞき穴をふさぐために飾っていたけど、あまり気に入っていないので捨てることに。

 

f:id:nekonokoneko:20150630142038j:image

 

私の部屋はすでにおおよその不用品は捨ててしまっているので、今後もこういった細々したものばかり捨てていくのだろう。

 

目指すのはミニマリストではなくシンプルライフ。

 

コンパクトに暮らせるように、小さなものも見落とさないぞ。

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。