捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

BOOKOFFへ売ったもの

先日BOOKOFFへ行った。

 

ずっと使わず肥やしになっていた、兄から貰ったwiiを売ってしまおうと思いたち。

 

せっかく売りに行くのだから、手元に残っていたDVDやCDや本も一緒に持ち込むことにした。

(大半のそれらのものはすでに売却or処分済み)

 

ゲームの本体は一体いくらぐらいになるのだろうとわくわくしていた。

 

査定の呼び出しを受け、すべてのトータル金額を聞かされる。

 

¥3,470!!!

 

なかなかいい値段が付いたではないかとむふむふしつつ買い取ってもらった。

 

しかし帰り道内訳をみて驚愕。

 

f:id:nekonokoneko:20150629165539j:plain

wii ¥300

クラシックコントローター¥100

 

…えっ?

 

安過ぎである。

 

それより大好きなラーメンズ関連のDVDの方がよっぽどいい値段になっている。

 

そんなものである。

 

 

ちょっと恥ずかしい感じの書籍は、心理学のお勉強のために購入したものだと、

誰に対するものだか分からない言い訳をしておくとする。

 

 

 

 

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。