捨てるものはだいたい捨てた

いらないモノを捨てて快適な生活を目指すブログ

2015-07-01から1日間の記事一覧

【大切なもの】ネックレス

とあるお祝い事で、祖母からまとまったお祝い金をいただいた事がある。 折角だから形に残るものをと思い、ダイアモンドのネックレスを購入した。 購入した当時は、その輝きに見惚れていたものだ。 あれから何年も経った今でもとても気に入ったままで、いまだ…

【捨てたもの】過去のスケジュール帳

なぜか中途半端に残っていた過去のスケジュール帳を捨てた。 ネズミのモノはデザインが好きだった。 他の2冊は気に入った紙を見つけて自分でカバーを作った。 それぞれ見た目は気に入っていたが、見返したところで大切な情報が書いてあるわけではない。 スケ…

【買ったもの】風呂椅子

お風呂場には極力モノを起きたくなくて、今の家へ越してから9ヶ月ほど風呂椅子のない生活を送っていた。特別問題なくお風呂へは入れていたのだが、先日友人宅へ泊まらせて貰ったときにお風呂場の快適さに思うところがあった。あの快適さ、うちにも欲しい。結…

↓参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(部屋)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
『捨てるものは捨てる』は
amazon.co Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。